

2010 12月22日

どーも 貧乏人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間違い ダメ男です

ダメ男は 6000円を失ったショックのあまり寝てました
というか、することなくて寝ていた
まさにダメ男

ダメ男に変なメール来ました

本当にお金ないのですか?(笑)


(笑)って何?
お金無いのですか?って 無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!
あるはずないよ  無いYO-  HEY YO-
財布の中身は292円 これじゃ牛丼も食えないYO-

ラップ調にすればいいですか?
満足してもらえましたか?

ダメ男なんで ちょっとやそっとじゃ 傷つきません(笑)
さて ダメ男ブログと 相互リンクしてくれる方募集してます
というか物資や金銭の支援も随時募集!!!!!!!!!!!!!


本当に金欠なんです 今晩の晩御飯 お餅4個です

2010 12月21日


あんまりにも金欠で 暇なんでブログ作成しました

朝から 掃除をしました 1か月ぶりに
理由は 風水的に金運上がるかと
掃除機かけて 洗濯したら 洗濯機から水漏れ

水漏れ処理した後に 暇だったので
全財産6292円所持して 1パチ行きました
400円で タイガ-マスクで当たるなんて 
やっぱ掃除してよかった!!!!!!!!!!!!
3連して はまり はまり はまる
どんどん追い銭して





文無しに 掃除関係ねー!!!!!!!!!!!!
ダメダメだー
本当にダメ男になってしまった…


所持金292円になりました
財布中身

明日から どうしよう…
冬の北海道 灯油代も馬鹿にならない

ねえ助けてください
支援求む 勇者求む

明日からまた 内職で日々の生活費貯めないと ダメ男くたばる


風水や金運アップの情報求む必要なら手相もみせます
ダメ男を助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

okiriku

Author:okiriku
貧乏すぎて泣けてきた
日々の生き様を晒すブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
