

2010 12月25日

ダメ男トラップ現象で目が覚める

夜中にうるさいんだよ!
がたがたがた、たく目が覚めたじゃねーか!

ダメ男の部屋たまに幽霊でます
金縛りや耳鳴りなんて、あんた日常よ日常

ダメ男いつもこう考えてます
すげーかわいい幽霊出てこないかなーて

というか、今日はメリクリね
で?なに?メリクリがなに?

なんかくれよー!
もうエコーあきたんだっつーの!
そういえば、最近肉くってないな
肉食いたいわ、俺今ならわかる

 
ゾンビの気持ちWW
腹減ったわ
コンビニに無謀にも廃棄品くださいメリクリ
と言えば 今日はもらえる気がするんだが
突撃かますかな…

貰えなかったら 暴言吐いて逃げるかな
まさにダメ男の考え方 

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



今年も忙しくて仕事が…
彼女に怒られてしまいますねWW


脳内変換乙!!
嘘でもいいから言ってみたかったの涙
妄想ぐらいいいよな 今日は性なる夜だ
ははは

2010 12月24日

聖なる夜に ダメ男一人路上で叫ぶ

煙草くれーーーーーーーーーーーー
ダメ男最近 うれしいことがありましたWWW
それは それは!


教えてあげないよ じゃん!

なんてね
ダメ男の在宅ワークで沢山人が入会してくれました
入会特典は ダメ男にはほとんどありませんが仲間が増えたのは
うれしいWWWW

口コミライター

ダメ男ほとんどこれで 稼いでます
空いた時間に 確実に収入になるから
ダメ男 ポイントサイトやアフィリ嫌いなんだよね

ポイントサイト 迷惑メール沢山来るし
アフィリ ダメ男の器量でアクセス数多いわけじゃない

なら 確実に報酬になる仕事 giveme- なわけ!!!
んで こいつにであった

口コミライター

あんまり稼げないけど 1日1000~2000円にはなる
初期投資0円 即日から可能 時間帯関係なく できます
確実に収入ほしい方だけ やればいいよ


さて クリスマスに一人さびしいあなた!!!!!!
そう YOU 君だよ きみきみ!
大丈夫 あんしんして! 朗報あるよ ダメ男の朗報!



ダメ男はクリスマスいつも1人さ!
な! 朗報だろ?WWWWWWWWWWWWWW

相互リンク募集してるんでメッセカモンです

2010 12月23日


ダメ男の起床は早い

朝4時に起床しました というか 腹減りすぎて
近くにあるコンビニに なんと!廃棄品を貰いに行きましたWW

無論拒否されました!!!!!!!!

ダメ男頑張ったのに…

ダメ男しょうがないから 煙草エコー買って帰宅


eko.jpg


雪降り積もる中 びしょびしょになって
何やってんだろ… とみせかけ
煙草うまー!!
流石ダメ男 考え方がダメ男!

ダメ男のお仕事 今度紹介します
こう見えて中々忙しいのよ

例えば アニメ見て 煙草吸って アニメ見て煙草吸って

な!忙しいだろ! なんせ俺ダメ男だからな!

2010 12月22日

どーも 貧乏人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間違い ダメ男です

ダメ男は 6000円を失ったショックのあまり寝てました
というか、することなくて寝ていた
まさにダメ男

ダメ男に変なメール来ました

本当にお金ないのですか?(笑)


(笑)って何?
お金無いのですか?って 無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!
あるはずないよ  無いYO-  HEY YO-
財布の中身は292円 これじゃ牛丼も食えないYO-

ラップ調にすればいいですか?
満足してもらえましたか?

ダメ男なんで ちょっとやそっとじゃ 傷つきません(笑)
さて ダメ男ブログと 相互リンクしてくれる方募集してます
というか物資や金銭の支援も随時募集!!!!!!!!!!!!!


本当に金欠なんです 今晩の晩御飯 お餅4個です
プロフィール

okiriku

Author:okiriku
貧乏すぎて泣けてきた
日々の生き様を晒すブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
