

2011年 1月4日

ダメ男ブチ切れる

おい!!詐欺詐欺会社金返せ!!!!!!

携帯の、お小遣いサイトでムカついたので晒す!
というか マジムカつく

1) 換金帝王
2) カンキンKILLER 

これ知らずにやってました 
やっててふと疑問が湧きました。これって同じ会社 株式会社リンケージって会社
ダメ男いつも疑問に思うと 脳みそ沸騰しますWWWWW

これ 幽霊会社っぽい
ちょっと業者に連絡してみっか




うはー 連絡ねー しかもシカとした分際で 広告メールくるし
サイト検索かけたら 被害者続出WWWWWWWWWWWw
仲間沢山WWWWWWWWWWWWWWW
まさに  ダメ男ファミリーみたい

ダメ男カチンとしまして

刑事2課とお話ししましたWWWWWWWWWWWWWW
所在地に実体のない会社で 明らかにだましているように感じます
証拠品を集めたいので 提出協力お願いしますと 言われ
ルーレットで5倍に当選して、課金登録で入金しますって書いていながら
ポイント上乗せされない これまじ詐欺でしょ
証拠品って言われても 画像うP-は…してない
その後 刑事さんと談話してたら
どーでもよくなったわ

   
君たちも気を付けて
ダメ男こりました



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

2011年 1月3日

ダメ男夜中に起こされる

いやマジうざい 携帯のバイブ BUBUBU わかりました魔神BUBU さん
起きますよ 起きますよ

後輩からで 先輩!キャラメルママって知ってますか?
俺) 食い物のいっしゅか?
後輩)なんでいつも食い物に反応するんですか?
俺) 腹減ったから

くだらない会話で目がさめたわー!!!!!

要は 企画運営をしている会社なんだが
会社の立地条件スゲーって話になったのね
うらやましーわ 俺もキャラメルママで働きたいけど残念
女性メインの会社みたいです
HPのクオリティーの凄さに 唖然です
↓HP

キャラメルママ

うらやましーよ こんな職場で働きたい

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

2011 1月2日

ダメ男 もう無理ぽー

ダメ男お腹が空きました
ダメ男本当に金欠で 金くれ
というサイトで、物乞いしましたが

何にも反応ないじゃないか!!!!!!!

おい! ネット乞食の為のサイトだろ?
乞食とダメ男晒したのに
何一つ 何一つ支援ないじゃないか!!

そこでYOU達にお願い
なんかくれ!!

じぶん銀行きいろ支店普通口座1552472
メールアド rikumasa1979@yahoo.co.jp

お腹ペペロンチーノなんです
まじ何も食ってないから

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

flower tales 儚き勇者と夜の爪痕クリア

ダメ男 自宅でシコシコゲームする

flower tales 儚き勇者と夜の爪痕 というゲーム知ってますか?
↓ 
flower tales 儚き勇者と夜の爪痕
フリーソフトです

これすごいでしゅ ダメ男久しぶりに感動しましたわ
フリーソフトなのに 出来は非常にいい
下手なクソゲーやるよりいいよ!

ここまでダメ男の感想

ダメ男 物語の想い出、全てクリアしました
暇人乙! というわけで画像アップと、攻略の仕方を!
(なんでこんなことするかというと、 攻略した等のサイトが見つからなかったから)

クリア画像20101231

んじゃまず

1-ノーマルエンドの出し方
ナイトメアに勝てばいい

2-スペシャルエンドの出し方
これは… 最後にしたほうがいいかな

3-闇の盾を手に入れたの出し方
闇商人との取引計3回すると 盾ゲッツ!
1回目 最初の洞窟
2回目 ナイトメアいる塔(砂地)
3回目 迷いの森 ナイトメアいた場所に行く途中でいます

4-羽のつるぎを手に入れた出し方
最初の村の爺さんと話す 風車を作ったのはどうのこうのと言われます
次に ダメ男は村にある木を調べました
これ関係あるかわかんないけど
ゲーム画像20101231
次に、最初の洞窟に行きます
奥に行くと、妖精がいます すると砂を持って来いと言われ
最初の村に再び行きます
最初の村の風車ある建物に入ります
建物は入り 中央付近で調べると砂ゲット
最初の洞窟に行き 妖精に砂渡すと 羽のつるぎゲット
(ダメ男 羽のつるぎ無しで、ナイトメアや夜の竜倒しました 余裕で)

5-夜の竜を倒した 
最初の村にいる女と話す
竜に乗った夢を見た と言われ
北東にある崖の洞窟に向かう
ゲーム20101231-1
洞窟裏手が入口 わかりづらいけど裏手行けばいいよ
最上階にいる 夜の竜倒せばクリア

再び2-スペシャルエンドの出し方

夜の竜を倒すとアイテムが貰えます
これをナイトメアが弱った時に使えばいいと
スペシャルエンド見る為に ダメ男再びダメ子と旅に出ます
目標 ナイトメアいる塔ね

ナイトメアに質問されます(ダメ男これでいけました)
質問1に対して 回答下段選択
質問2に対して 回答下段選択
質問3に対して 回答上段選択
バトルスタート
倒してナイトメアがもがいていると
選択画面がでます
ゲーム20101231-2

欠片を使うと スペシャルエンドになります

以上です
このゲーム面白いのでやってみてください!
ちなみにLV25以上なりません

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

2010 12月25日

ダメ男トラップ現象で目が覚める

夜中にうるさいんだよ!
がたがたがた、たく目が覚めたじゃねーか!

ダメ男の部屋たまに幽霊でます
金縛りや耳鳴りなんて、あんた日常よ日常

ダメ男いつもこう考えてます
すげーかわいい幽霊出てこないかなーて

というか、今日はメリクリね
で?なに?メリクリがなに?

なんかくれよー!
もうエコーあきたんだっつーの!
そういえば、最近肉くってないな
肉食いたいわ、俺今ならわかる

 
ゾンビの気持ちWW
腹減ったわ
コンビニに無謀にも廃棄品くださいメリクリ
と言えば 今日はもらえる気がするんだが
突撃かますかな…

貰えなかったら 暴言吐いて逃げるかな
まさにダメ男の考え方 

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

okiriku

Author:okiriku
貧乏すぎて泣けてきた
日々の生き様を晒すブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
